畳を張り替えました!恩納村の畳屋さん(畳店)も紹介!

ほんとは大家さんに張り替えて欲しかったんだけど・・・

いつもお世話になってますので、今回は民宿として畳を張り替えました!

お客様からしたらどちらでも同じですよね。

畳を張り替えた部屋では新品の畳の匂いが漂っております。イ草のいい匂いです。新品の畳の匂いがお嫌いな方は、畳を張り替えていない部屋にご案内いたします。予約時にご相談ください。

 沖縄恩納村の畳屋さん(西観畳店)

Googleで近くの畳店を探していてもなかなか出てこなかったのです!「ちょっと高くても仕方ない、那覇や宜野湾の畳店に頼もうか」と考えていたところ恩納村安富祖に畳屋さんがあるとの情報が!

地元に住む方からの情報ってのはすごいですね。行ってみるとほんとにあった!畳屋さん!

その名は西観畳店

料金:畳一枚張り替え3,500円~

住所:沖縄県国頭郡恩納村安富祖206

電話番号:098-967-8081

担当:西銘さん

引き取り&設置はもちろん、畳下の下地板のお手入れ方法まで説明してくださいました。対応も素早く、翌日にはもう新品畳に早変わり♪とても親切な畳屋さんでしたよ。

恩納村や沖縄県中北部にお住まいの方は、ぜひ西観畳店で!

 

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です