チョークアート

お客様からいただいたステキな贈り物、チョークアート作品のご紹介です。

どうですか??

かわいいでしょ??

タツノオトシゴ
タツノオトシゴ チョークアート
スイカ
スイカ チョークアート

 

よく泊まってくれるお客様が寄贈してくれました!

作者はnakamura kiyomi様

チョークアートといって、オーストラリアの指で描くアートらしいです。

指つかってこんなに綺麗なグラデーションになるの??

とビックリ!!

昔、私はオーストラリアを旅していました。なんとなくなつかしいです。確かにオーストラリアっぽい!オーストラリアの看板もこんな感じだったような。

写真のもの以外にもたくさんいただきました!いただいたチョークアートは、民宿★美ら海くん!のお部屋に飾っていますので、ぜひ見に来てください!(泊まりに来てください!)

中村様、作品大切にします。ありがとうございます。今後とも民宿★美ら海くん!をよろしくお願いいたします。

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

「チョークアート」への1件のフィードバック

  1. 飾っていただいてるよーでありがとうございます。オーストラリア?古民家ちゃんや~で働いている次女が二年間ブリスベン、アデレードのプレミアでサッカーしてたんよー。来年次女も連れていきまーすね、採用試験うまくいきますよーに\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です