里親募集 子犬の譲渡について

民宿★美ら海くん!の島袋です。

お待たせしました。

メスの子犬5匹から先行して譲渡を行います。

第一次応募期間:本日〜3/5(譲渡は3/20頃)

今回お預かりした個人情報は目的以外では使用いたしません。

応募先メールアドレスchuraumikun@gmail.com

電話での問い合わせはご遠慮ください。

応募条件は2023/2/24の記事をご確認ください。

応募の際は、以下の質問に答えるカタチでお願いします。

1.同居家族の構成について教えてください。

2.責任を持って世話をする人は誰ですか?

3.お住まいについて教えてください。一戸建て、集合住宅、持ち家、賃貸など

4.犬が暮らす予定の場所は具体的にどこですか?庭、室内など

5.ペットの飼育経験はありますか?

6.家族の仕事の状況と留守となる時間について教えてください。

7.譲渡の条件について確認しましたか?

8.犬を飼うことへの想いなどありましたらお書きください。

以上です。

現在70人近い方から連絡がきています。その中でも愛情を持って最後まで育てられる飼い主さんに譲渡したいと思っております。ぜひご応募ください。

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です