【seo】民宿民泊サイトのSSL化 検索結果に影響出そう

GoogleがSSL化しないと「保護されていません」を表示するぞー!

って言ってますので、SSL化しないといけないのはわかってるんですが・・・

検索結果に影響出そうなので10月以降、SSL化しようと思います。

ああ、めんどくさい。

新規で作成した別サイトですら面倒だったので、3年以上更新してきたこのサイトをSSL化するとなるとかなり面倒くさい。

リンクとかリダイレクト設定とか。

夏の予約が一段落してからやろうかな!

沖縄の民宿民泊で独自にWebサイト持っているところもあるかと思います。小さい宿でサイト制作の知識がないところって格安で作ってもらったりしてて業者がちゃんとしてない場合が多いです。SSL化は必須ですのでお気をつけください!

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です