ご近所さんちで沖縄家庭料理

ご近所さんちで沖縄家庭料理

 

沖縄居酒屋風の自宅
沖縄居酒屋風の自宅

自宅を居酒屋風に改装したご近所さんちで夕飯はいかがですか?農業をしているおじさん、おばさんが民宿★美ら海くん!のお客様限定で、美味しい沖縄の家庭料理をふるまってくれます。

コミコミ料金:大人1人2,500円子ども1,000~2,000円、乳児は無料
(1日1 組限定、お1人様でもOK)

税込み、サービス料・チャージ(席代)なし

自家製★とれたて島らっきょうの天ぷらがてんこ盛り!

近所の観光客向け居酒屋だと6-7本で850円します。

自家製島らっきょう
自家製島らっきょう

ドリンク1杯サービス

ビール中ジョッキ、泡盛、ソフトドリンクの中からお選びください。

民宿★美ら海くん!のお客様のみ、1日1組限定のプランです。

食事の内容

おまかせ沖縄家庭料理:チャンプルー料理中心(ゴーヤーチャンプルー、麩チャンプルー、豆腐チャンプルー、パパイヤ炒め、島らっきょうの甘酢漬け、塩漬け、天ぷらなど、おまかせで色々出してくれます。)

ボリューム満点!沖縄家庭料理
ボリューム満点!沖縄家庭料理

とにかく、ボリューム満点!

お腹いっぱいになりますよ♪

沖縄ならではの「かめ~かめ~攻撃」が炸裂!!←いい思い出になります。

おばさんはどんな人?

おばさん
おばさんの料理は最高!

那覇の居酒屋に30年以上勤めていたため、味には自信あり!!

「お腹いっぱいになりました。もう食べれません。」と言うまでひたすらおいしい沖縄家庭料理を出してくれます!笑

↑レストランや居酒屋では体験できない、沖縄伝統の「かめ~かめ~攻撃」とはこのこと!

私もご馳走になりましたが、かなり旨い♪厚切りスパムの豆腐チャンプルーは最高でした!

おじさんはどんな人?

おじさん
おじさん

 

名嘉真集落屈指の農家さん。パパイヤや島らっきょうなどを生産しています。

おじさんの作る島らっきょうは質がよく、沖縄居酒屋の経営者が直接買い付けに来るほど人気!

農業しながら自宅を沖縄居酒屋風に改装するほどの働き者!

沖縄の昔話や自分の名嘉真集落の成り立ちなど、タメになる話をたくさんしてくれますよ。(ついつい長話に・・・笑)

 

 

ご理解ください

ご近所さんは誠心誠意おもてなししてくれます。コスパを気にする方、完璧なサービスを求める方、「金払ってるんだから」と大柄な態度をとる方はご遠慮ください。

1日1組限定(お一人様でもOK)では仕事として成り立ちません。お客様の思い出づくりに協力したい一心で企画したプランです。おじさん&おばさんも、「美ら海くん!のお客さんなら儲からなくてももてなすさぁー」と言ってくれています。儲けるためにやっていません!

一般的なレストラン・居酒屋・食堂などとは異なります。ご理解ください。

テレビ放送や通常の観光では体験できない、本来の沖縄らしいあたたかさがあります。きっといい思い出になるはずです。

ご予約方法

当日朝11時まで予約可能です。お電話ください。

07054873732(民宿★美ら海くん!)

※ご近所さんの都合もあります。予約できない場合もあります。お問い合わせはお早めに♪

※必ず開始時間をご指定ください。

※予約後はキャンセル不可、当日は時間厳守です。

※畑仕事で忙しい中、お客様の都合に合わせて買い出しをし、料理の準備をしてくれます。

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です