沖縄県立中部農林高校 生徒によるビーチクリーンボランティア

ビーチクリーンボランティアの活動報告です。

2016年7月16日(土)

沖縄県立中部農林高校の生徒さんが恩納村名嘉真のビーチを綺麗にしてくれましたよ。

沖縄県立中部農林高校生徒によるビーチクリーンボランティア
沖縄県立中部農林高校生徒によるビーチクリーンボランティア
綺麗になった恩納村名嘉真のビーチ
綺麗になった恩納村名嘉真のビーチ

暑い中たくさんゴミを拾ってくれました!

ビーチのみならず名嘉真集落の道沿いも綺麗にしてくれたんだとか!

途中、風でパラソルが飛んで顧問の先生が川に浸かるというハプニングもあったらしいですが、生徒さん含め怪我なく全員無事でした!

とても暑い一日でしたので熱中症になっていないか心配です。今日一日ゆっくりお休みになってください。

そしてまた次回もお願いします!!いつでも大歓迎ですよー

沖縄県立中部農林高校のみなさま、美ら海くん!のビーチクリーンボランティアにご参加いただきありがとうございました!

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です