大人気すぎて!釣り体験希望者へのご注意

大人気!大家さんのおもてなし☆釣り体験!

今回は釣り体験希望者に注意していただきたいことがあって記事を書いています。

今年もシーズンが近づき予約も多くなってきました。予約の際に釣り体験できますか?というお客様も多くいらっしゃいます。

当民宿としては嬉しいことではございますが、希望者が多すぎて大家さんへの負担が大きくなってきております。

大家さんに無理させないためにも、お断りする場合がございます。基本的に一泊のみのお客様はお断りしております。ご理解ください。

また、お客様の中には

「無料で釣り体験できるなら泊まりたい」

と言う方がいます。

この企画は宿泊とは関係なく、大家さんが好意でやっているものです。宿泊料に体験料等は一切含まれておりません。

本当に本当に!完全に大家さんのご好意なのです!

そういうことを理解せず宿泊時に条件をつけてくる非常識な方は宿泊自体お断りしております。

まずは宿泊の予約をお願いします。釣り体験については、予約完了後にご相談ください。

大家さんが釣り上げたオジサンという魚
大家さんが釣り上げたオジサンという魚
エメラルドグリーン 恩納村名嘉真の海
エメラルドグリーン 恩納村名嘉真の海

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

「大人気すぎて!釣り体験希望者へのご注意」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です