沖縄の民宿|子連れでも安心!美ら海くん!

子連れ歓迎!

沖縄の民宿 美ら海くん!は子連れでも安心な宿泊施設ですよ!

沖縄民宿美ら海くん!の部屋
沖縄民宿美ら海くん!の部屋

子連れで安く宿泊したい!けど・・・

沖縄に子連れで安く宿泊したい方、たくさんいらっしゃると思います。でも・・・大手の宿泊予約サイトで検索してみると安いお部屋はドミトリータイプばかり。ドミトリーといえば相部屋で知らない人がたくさんいます。ましてや子連れ・・・うるさくしてほかの方に迷惑をかけちゃうと大変ですよね。子どもと一緒なら、仕切りのある部屋でのびのびしたいものです。

その次に考えるのが貸切タイプのペンションやコテージ。これなら子連れでも大丈夫!と思ったら、1棟貸切3万円もする・・・家族でゆっくりできる反面、宿泊料金が高額に!

沖縄に子連れで安く泊まるには民宿が一番!

そこで出てくるのが「民宿はどうだろう?」という選択肢。

正解です!!よくぞお考えくださいました!!

沖縄に子連れで安く泊まるには民宿が一番なんです!!

特に、民宿★美ら海くん!なら、アパートメントタイプの民宿のため、「隣のお部屋とベニヤ板1枚・・・」なんてことにはなりません!プライバシーが保たれますよ。完全個室なので少しくらいお子さんがドタバタしても大丈夫!(夜になっても酷くうるさければ注意します。他のお客様もいますので。)

また、6畳の和室+6畳の洋室+6畳のキッチンルームの広々2DKのお部屋!トータル21畳!キッチン調理器具完備なので自炊もできます。お子様と一緒に家族でゆっくり食事もできますよ。また、玄関で靴を脱ぐので、ハイハイしても安心です。(当たり前のことではありますが、お部屋の中でも、お子様は保護者の責任の下、しっかりと監督しケガや設備の破損などがないようにご注意願います。)

さらに!!料金も子連れ家族にやさしい格安価格!乳幼児は無料!で小中学生は1,000~1,500円割引です!

激安!小中学生は1000円引き!
小中学生は1000円引き!

沖縄の民宿★美ら海くんに泊まるメリットをまとめます。
・広々2LDKのお部屋
・完全個室!プライバシーも保たれます。
・乳幼児無料!(添い寝)
・小中学生は1,000~1,500円引き!(寝具付き)
・お部屋にキッチン付きなので自炊可能!(食費節約になります!)

民宿利用の約70%が子連れのお客様です。安くて快適だった!とご好評ですよ!おかげさまでリピーターも増えてきました!そのほとんどが子ども連れ!

沖縄の民宿は子連れでも安心な快適な民宿★美ら海くんで!

現在、2016年8月までの予約を受付中!お問い合わせはコチラ↓↓

電話:07054873732

沖縄の民宿★美ら海くんオープン割引!
沖縄の民宿★美ら海くんは子連れでも安心!

沖縄の民宿★美ら海くん
https://churaumi-kun.com
ご予約はお気軽に♪

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です