お約束★特典プラン

新企画!はじまります!

お約束★特典プラン

キャンセル不可&事前振込で様々な特典が受けれるようになります。

特典一覧

  1. ウェルカムドリンク(お茶など) 無料
  2. バスタオルのレンタル(初回) 無料
  3. ドライヤーのレンタル(何度も) 無料
  4. ガス乾燥機の利用(1泊につき1回) 無料
  5. 7inchタブレット端末のレンタル 無料
  6. 前日のお荷物預かりサービス 無料
  7. 美ら海水族館のコンビニ割引チケットの手配 無料
  8. 美ら海水族館のチケット最安値情報 無料

ご予約の際は、ぜひキャンセル不可でお申し込みくださいませ!

キャンセル規定と特典の条件

当プランのキャンセル規定

通常は予約成立後からキャンセル料50%が適用されますが、当プランの場合、予約成立後からキャンセル料100%(キャンセル不可)となります。

特典の条件

通常、宿泊料はチェックイン当日にお支払いいただいておりますが、宿泊予定日の28日前までに全額事前振込していただきます。入金確認ができない場合は特典ナシとなります。

※基本的に、予約成立から4日以内にお振込をお願いしております。

※当プランご希望の場合は予約時にキャンセル不可でお申し込みください。途中でのプランの変更はできません。

ご理解ください

当民宿では、宿泊客の約2-3%が途中でキャンセルします。

予約をキャンセルされると私たち民宿はかなり損をします。また、「安いからとりあえず予約」と部屋を押さえられると本当に泊まりたいお客様が泊まれなくなってしまいます。

だから・・・

キャンセルしないお客様がさらに得をするように!、新しくこのプランを企画しました。

キャンセル不可でご予約のお客様には、本当はさらに値引きも行いたいと思っています。しかし、直接予約の場合、すべてお客様にギリギリの値段で提供しています。ですので、特典という形で少しでもメリットを感じてもらいたくこのようなプラン内容といたしました。

また、当プランは双方にメリットがあればと思い、企画したものです。途中でのプラン解除、予約日翌日以降のプラン申し込みはできかねます。

ご理解のほどお願い申し上げます。

よければご予約はキャンセル不可でお申し込みくださいませ!

 

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です