小学4年生と5年生  釣り体験で大物ゲット

春休みに家族5人でお越しになったお客様

美ら海くん!のグランパと釣り体験して大物をゲットしました!

沖縄民宿☆美ら海くん!前のビーチにて

普段はおじいさんと川釣り港釣りをしているそうです。

今回釣れた魚はイラブチャーとトラギス

今まで釣りしてきた中で1番の大物だったそうです(^^)

美ら海くん!のグランパと一緒に記念撮影🌴

また来てくださいねー😄

【大漁】家族でロクセンスズメダイ34匹釣り上げました

3日待ってようやく海ご静かになりました!

待った甲斐あってか、この日は大漁

ロクセンスズメダイ
ロクセンスズメダイ

民宿★美ら海くん!親子で釣り体験
民宿★美ら海くん!親子で釣り体験

釣った魚はちゃんと自分たちで捌きます(^o^)
釣った魚はちゃんと自分たちで捌きます(^o^)

ロクセンスズメダイ34匹!

たくさん釣れてよかったですね\(^o^)/