ガチで青い!民宿周辺のビーチ・海の写真集

民宿周辺のビーチ・海の写真集です。民宿の利用客以外、観光客はほとんどきません。

 

だんご浮かせてる??
目の前のビーチ だんご浮かせてる??
エメラルドグリーン 恩納村名嘉真の海
エメラルドグリーン 恩納村名嘉真の海
恩納村名嘉真の海 いい天気♪
恩納村名嘉真の海 いい天気♪
名嘉真の海で釣り
名嘉真の海で釣り
海もかなりきれい!大家さんと釣り体験
海もかなりきれい!大家さんと釣り体験
恩納村ビーチクリーンボランティア20160727
恩納村ビーチクリーンボランティア20160727
ボート体験後に海水浴
ボート体験後に海水浴
BBQうぇーい!
BBQすると楽しい!
民宿の目の前のビーチが!人のいないプライベートビーチ
民宿の目の前のビーチ
民宿周辺のビーチ・海。人はほとんどいません。
民宿目の前のビーチ・海。人はほとんどいません。
民宿周辺の海はかなりの透明度を誇ります。
民宿目の前の海。かなりの透明度を誇ります。
民宿周辺、お隣のビーチ
民宿周辺、すぐお隣のビーチ
ビーチは沖縄特有の南国植物に囲まれています。
ビーチは沖縄特有の南国植物に囲まれています。
砂浜、海、空。天気がいいとこんなにも色鮮やかに!
砂浜、海、空。天気がいいとこんなにも色鮮やかな写真が撮れる!
わんちゃんもウットリ♪サンセット。
わんちゃんもウットリ♪サンセット。

海が一番色鮮やかに見える時間帯は11時~13時です。ゆっくり滞在して、海の色の変化、風向きの変化、サンセットまで、存分に堪能していただきたいです。

https://youtu.be/lUDt25Gbcj8