沖縄の激安民宿!うちはコスパ最強の激安民宿です!

沖縄の激安民宿をお探しですか?でしたらコスパ最強の激安民宿★美ら海くん!へぜひ!

民宿!美ら海くん!
民宿!美ら海くん!

うちは激安民宿です!

ほんと、沖縄の民宿の中では最安だと思います。なにせ、うちは学割あり!学生だと最安1人2,000円で泊まれちゃいます!家族旅行の方にとってもメリットありで、大好評なのが「乳幼児無料」と「小中学生1,000円引き」です。大人2人、4歳、1歳だと4人で合計6,000円です!

激安!小中学生は1000円引き!
小中学生は1000円引き!

 

ホントに、とにかく安い!

しかし、近頃はコスパの時代。安いだけではお客さんは納得しませんよね・・・

いや、うちはコスパ最強の激安民宿だ!

コストパフォーマンスを略してコスパ!費用対効果がよくなければお客様は納得しませんよね。うちは、開業当初からお客様のメリットを意識してやっています!たとえば各部屋に無料洗濯機と電子レンジ、電気ポットを設置したり、チェックイン前の荷物預かりサービスなどもありますよ。

お部屋のテーブル

設備充実!洗濯機を設置
設備充実!洗濯機を設置
民宿美ら海くん!のテレビ
民宿美ら海くん!のテレビ

あえてドミトリーにはせず、部屋は全て完全個室!広々2dkですし、アパートメントタイプなので、部屋と部屋との仕切りとちゃんとしていますよ!

沖縄民宿美ら海くん!の部屋
沖縄民宿美ら海くん!の部屋

これでいて先程の激安料金!まさにコスパ最強の激安民宿です!

沖縄には他にも激安宿泊施設はありますが、安けりゃいいってものではありません。安くて快適、安くて便利、安くても清潔、安くて安心。全てのお客様に最大限の「安くて上等」を提供したい!

きっと満足いただけます。コスパ最強の激安民宿!美ら海くん!へぜひ一度お越しください!

沖縄の民宿★美ら海くんオープン割引!
沖縄の民宿★美ら海くん

沖縄の民宿★美ら海くん
http://churaumi-kun.com
ご予約はお気軽に♪

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です