ハイアットリージェンシー瀬良垣オープン

ハイアットリージェンシー瀬良垣がオープン!

最高級ホテルとのこと。

行ってみたいですねー

瀬良垣は民宿★美ら海くん!がある恩納村名嘉真のすぐとなり!

海がきれいな恩納村!

最高級ホテルに泊まっても、コスパ最強民宿★美ら海くん!に泊まっても、海は繋がっています!綺麗さは一緒です!

ハイアットリージェンシー瀬良垣に1泊して、民宿★美ら海くん!で3泊なんて滞在の仕方もありかも!

高級感では負けますが、コスパ面、ゆったり感、海の綺麗さでは負けませんよ!

ハイアットリージェンシー瀬良垣オープンに合わせ、ぜひ民宿★美ら海くん!にもお越しくださいませ♪

秋冬到来!最新予約状況

こんばんは!

今回は、民宿★美ら海くん!の最新予約状況についてお知らせします。

沖縄民宿★美ら海くん!11月の最新予約状況
沖縄民宿★美ら海くん!11月の最新予約状況
沖縄民宿★美ら海くん!12月の最新予約状況
沖縄民宿★美ら海くん!12月の最新予約状況
沖縄民宿★美ら海くん!翌年1月の最新予約状況
沖縄民宿★美ら海くん!翌年1月の最新予約状況

 

今月11月はおかげさまでほぼ満室となりました。12月と翌年1月は、まだまだたくさん空室がございます♪

沖縄は夏も終わり、エアコンの要らない過ごしやすい季節になっています。

これからオフシーズン本番!

沖縄のオフシーズンは長期滞在者や修学旅行客、ビジネスでの連泊などが多くなります。お部屋がごっそりなくなることもありますので、早めのご予約をおすすめします!

ご宿泊はぜひ、沖縄民宿★美ら海くん!で♪

沖縄民宿★美ら海くん!
沖縄民宿★美ら海くん!

 

本当にエアコンなしでいける時期

急に涼しくなりました。

本当です。エアコンなしでいけます。

宿によっては経費削減だったり、経営者がご年配だったり、LOHAS志向だったりして、

「うちではエアコンなしでも十分です!」

と言うことがあります。

しかし!今回は本当に本当!エアコンなしでも涼しいのです!

それでももしかしたら暑いかもしれません。

だから!

民宿★美ら海くん!では11月中はエアコン稼働ok!

もし暑ければエアコンをご利用くださいませ。もちろん、無料です。

※12月以降はエアコン使用不可となります。そのかわり、毛布の無料レンタルがはじまります!

沖縄民宿★美ら海くん!
沖縄民宿★美ら海くん!

沖縄長期滞在のプロ

沖縄長期滞在のプロ 、Bさんのブログをご紹介

一Q&エイコの旅日記 / 隠居ジジィの独壇場

民宿★美ら海くん!にも毎年来てくれています。滞在の様子はこちら↓

LAからの釣り師

入道雲を見たり

速報・ウミガメ初上陸

他にもたくさん沖縄長期滞在の情報が満載!

美ら海水族館に行くだけが沖縄観光ではありません。

まさに「暮らすように泊まっている」

いえ、もう沖縄に溶け込んでいます。

沖縄の長期滞在となると、10日目頃から何していいかわからず家でゴロゴロしがちになりますが、行動力があり、情報収集さえしていれば、Bさんのようにディープな沖縄を満喫できますよ♪

ぜひ沖縄長期滞在の参考に!

 

民宿★美ら海くん!では、沖縄長期滞在プランもご用意しております。ぜひご検討くださいませ!

沖縄民宿★美ら海くん!
沖縄民宿★美ら海くん! 沖縄長期滞在プラン

>>沖縄で長期滞在|民宿★美ら海くん!の沖縄長期滞在プラン

お部屋の間取り図

お部屋の間取り図を公開しました!ご確認ください!

民宿★美ら海くん!の部屋 基本的な間取り
民宿★美ら海くん!の部屋 基本的な間取り

これスマホのアプリで作ったんです。最近の技術はすごいですね。しかも無料で簡単に作れちゃいましたよ。

お客様からの問い合わせで多いのが「シャワートイレは共同ではないですよね?」というご質問。

民宿★美ら海くん!は広々完全個室です。この間取り図のお部屋すべて貸切の値段です。シャワートイレもお部屋の中にございます。ご安心くださいませ!

 

沖縄民宿★美ら海くん!
沖縄民宿★美ら海くん!

>>民宿★美ら海くん!TOPに戻る