台風一過|名護の海の様子(2015台風15号)

台風一過|名護の海の様子(2015台風15号)

2015.08.25

石垣島で最大瞬間風速71m/sを記録した台風15号も過ぎて、民宿★美ら海くんは通常通り営業しております。

今日はバーベキューの予約が入っていたので、名護に買い出しに行きました。すると名護の海はまだまだ大荒れ!

2015台風15号名護の海
2015台風15号名護の海

台風一過の青空とは対照的に、海は荒れ狂っていました。台風がくると沖縄の観光業界は大きな打撃を受けるといいます。民宿★美ら海くんはすぐさま通常通りの営業に戻ることができましたが、マリンレジャーなどはまだまだ楽しめなさそうですね。

なりより1番大事なのは安全です。
とにかく海には近づかないこと!皆様もお気をつけくださいませ。

沖縄の民宿★美ら海くんオープン割引!
沖縄の民宿★美ら海くんオープン割引

沖縄の民宿★美ら海くん
http://churaumi-kun.com
ご予約はお気軽に♪

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です