毛布の無料レンタル

毛布の無料レンタルについてのお知らせです。

民宿の冬用寝具(毛布)
民宿の冬用寝具(毛布)

12月に入りました。

今年の秋、沖縄は暑かったです。ようやく涼しくなってきました。とても過ごしやすいです。

民宿★美ら海くん!では毛布の無料レンタルを開始しました。沖縄とはいえ、冬は少し寒くなります。12月~翌年2月の3ヶ月間、毛布を1人1枚無料でお貸しします。

どうぞご利用ください♪

 

※コスト的に毛布1枚無料が限界です。ご理解ください。2枚目以降は有料です。

※毛布2枚目以降は1枚1泊500円、ま2泊目以降は1枚1泊300円でレンタルしております。毛布の数には限りがあります。追加でレンタル希望の方はあらかじめご連絡ください。

※また、1200Wのセラミックファンヒーターを1日1000円でお貸しします。必要な方はあらかじめご予約ください。通常は毛布1枚で十分です。大寒波到来時など、お客様が寒い思いをしないよう、準備いたしました。特に寒い日はご利用ください。

※毛布の無料レンタルに伴い、エアコン(冷房専用)無料サービスを終了いたしました。ご了承ください。

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です