1月7日までの予約受付開始

来年1月7日までの予約受付を開始しました。

年末年始は混み合います。ご予約はお早めに!

※沖縄県外からお越しになる方は、航空券を先にお取りください。当民宿は航空券とのセット販売はいたしておりません。どんな理由であれ、キャンセル時にはキャンセル規定に則り、キャンセル料が発生します。ご納得の上ご予約ください。

※ご予約の際はできるだけお電話でお願いします。メールで問い合わせる場合は必ずお電話番号をご記載ください。

09031975527

沖縄民宿★美ら海くん!
沖縄民宿★美ら海くん!

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

「1月7日までの予約受付開始」への1件のフィードバック

  1. 連絡が遅れましたが、昨年10月にはお世話になりました。あいにくの台風でしたが、丁度台風の目に入る時間があり、その間買い物など行くようにアドバイス頂いて楽しめました。
    マングローブ蟹やパパイヤ、またお刺身ありがとうございました。どれも美味しかったです!また子供が大きくなったら行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です