やんばる旅ナビに掲載されました!

(一財)沖縄美ら島財団が運営する沖縄観光情報サイト「やんばる旅ナビ」に民宿★美ら海くんが掲載されました!

民宿★美ら海くん|宿泊|沖縄北部観光支援ナビゲーションサイト – やんばる旅なび

このサイトは沖縄の宿泊施設の情報や観光情報などがとてもわかりやすくまとめられていますよ。スマホにも対応していて、かなり見やすいページです。

少しでも多くの方に民宿★美ら海くん!について知って欲しかったので、このサイトを知ってからすぐに掲載依頼の手続きをしました。掲載料は無料です。用紙に必要事項や民宿の詳細なデータを記入して郵送するだけ!写真はeメールで送信しました。沖縄で民宿を経営している方や、観光産業に従事している方は「やんばる旅ナビ」に掲載依頼をしてみてはいかがでしょうか!

沖縄の民宿★美ら海くんオープン割引!
沖縄の民宿★美ら海くん

沖縄の民宿★美ら海くん
http://churaumi-kun.com
ご予約はお気軽に♪

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です