トラブルを防いだ宿泊約款と○○の話|民泊経営実践記録

民泊をしていると、様々なトラブルが起きます。

夜中から騒ぐ、オネショで寝具を汚して逃げる、宿泊者の人数をごまかす等、民泊がオープンして1年目はトラブルが多かったのを覚えています。

そのために規約を作っておくんですけど。オープン当初はなかなか守ってくれませんでした。
しかし、今ではトラブルはほとんどありません。それは○○○○○をしたからです。これにより民泊経営がグンッと楽になりました。
これをしていない近所の民宿では、毎回泣き寝入り状態。運営するのがきつくなり、高い手数料を払って外部に業務委託してしまったほどです。
今回は、民泊トラブルを未然に防ぐために必要な○○についてお話しします。

おまけとして、私たち民泊の宿泊約款(宿泊規約)もPDF形式でプレゼントいたします。
トラブルを防いだ宿泊約款と○○の話


PDFファイル受け取り用のメールアドレスをご記入ください



次の画面に移行したら、以下の手順でご購入いただけます。

●クレジットカード決済の場合
[アカウントを開設する]ボタン⇒クレジットカード情報の入力⇒決済

●ペイパル決済の場合
ペイパルにログイン⇒決済

 

※PDFファイルが見れる環境をご用意ください。必ず、PDFファイル受け取り用のメールアドレスをご記入ください。お支払い確認後、3日以内にご指定のメールアドレス宛にお送りします。万一届かない場合は直接お電話ください。07054873732(島袋)

※有料コンテンツという性質上、特別な事情がない限り返金対応はいたしかねます。個人の民泊経営実践記録であることを承知の上、お買い求めください。

投稿者:

churaumi-kun

沖縄民宿「美ら海くん」は恩納村名嘉真で営む格安民宿です。沖縄のちょうど真ん中に位置し、リゾート開発のされていな静かな天然のビーチが自慢です。バス停(名嘉真)から徒歩2分、宿泊者専用の無料駐車場も完備!国道58号線沿いなので、美ら海水族館や万座毛などの北部観光スポットへのアクセスに便利です!価格は1部屋まるごと貸切で2000円/1人~と格安でご宿泊いただけます。カップルや家族旅行、学生旅行に最適な宿泊施設です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です